So-net無料ブログ作成
検索選択

屋根漆喰打ち直し

所沢で外壁塗装工事・塗替え工事・・・高麗塗装工業」をよろしくお願いします!

もっと詳しく!高麗塗装工業HPも是非ご覧ください[目]

先日、所沢市での外壁・屋根塗替え工事が終わりました。

その一部をご紹介します。

↓屋根の漆喰が、すっかり無くなってしまっていました。
IMGP0030.jpg

↓古い漆喰を撤去し、新しくシルガード(水に強いなんばん)を塗ります。
IMGP0046.jpg

・その後、緩んでいる瓦の銅版を締めなおします。

↓瓦の傷んでいる部分には、ハイブリッドプライマー(屋根用フィーラー)を塗装します。(写真左側が塗装前。右側が下塗後です)
IMGP0047.jpg

↓瓦名人を2回塗装します。
IMGP0040.jpg
↓屋根の先端部分は、傷みやすい部分ですので、念入りに塗装します。
IMGP0064.jpg

髙麗塗装工業HPでは、そのほかの部分の詳細を公開しております。
ご興味ありましたら、どうぞご覧下さい!
髙麗塗装工業 施工事例 所沢市Y様邸


家を長持ちさせるためのご相談はこちらまで。「ブログを見たんですが・・」とご相談ください。 
高麗塗装工業
埼玉県所沢市星の宮2-1-9
[mail to]高麗塗装工業HPメールお問い合わせ(24時間受付中)
[電話]TEL04-2922-9163 (月~土am8:00~pm7:00)
[fax to]FAX04-2922-9130 (24時間受付中)

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。