So-net無料ブログ作成
検索選択

所沢市けやき台 施工詳細 [仕事]

所沢で外壁塗装工事・塗替え工事・・・高麗塗装工業」をよろしくお願いします!

もっと詳しく!高麗塗装工業HPも是非ご覧ください[目]

とうとう、今年最後の一ヶ月、師走になりました。
寒さも厳しくなってきています。

先日行っておりました、塗替え工事の様子です。

まずはヒビを埋めてから、パターンを下塗します。
100_2719.jpg

ジョリパットを4回塗り重ねてから、ナノヴェールを2回塗装しました。
100_2742.jpg

ナノヴェールは高い防汚染性のある塗料です。ナノヴェールを塗布することで、壁面に親水性を持った薄層が形成され、この膜がセルフクリーニング効果を発揮して付着した汚れを洗い落とします。また、光触媒塗料は光がないところでは光触媒効果が得られませんが、ナノヴェールはどんな環境でも性能を発揮します。

詳しい施工詳細は、高麗塗装工業HP  施工事例(所沢市けやき台O様邸)をご覧下さい!


年内工事の新規受付は終了いたしました。
現在、年明け以降の工事予約が入り始めております。今ご予約いただきますと、2月以降の工事となります。
工事をご検討中の方は、是非お早めにご相談下さい。



家を長持ちさせるためのご相談はこちらまで。「ブログを見たんですが・・」とご相談ください。 
高麗塗装工業
埼玉県所沢市星の宮2-1-9
[mail to]高麗塗装工業HPメールお問い合わせ(24時間受付中)
[電話]TEL04-2922-9163 (月~土am8:00~pm7:00)
[fax to]FAX04-2922-9130 (24時間受付中)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。